takohatiの空

絵と絵と絵。


2013/05/28 [Tue]

潜る

こんばんは。お久しぶり。
今週は忙しいです。ウエメセ更新はできたら日曜にしたいと思っています。でも、たぶん無理かなぁ。
とにかく忙しい。



これはまぁ、今度出すであろうデモCDのジャケットになる可能性が高いです。少しいじってね。

はい。
はい。
はい。
では、レポートやります。






進撃の巨人。アニメを観てはまった感じ。
確かに結構荒いんだ、話も絵も。それでも、面白い。
めちゃくちゃ面白い。迫力がすごくある。
ぜひ、読んでみてね。
2013/05/18 [Sat]

たこはち、怒りの鉄拳

こんにちは。忙しいです。



タンクトップ女子が描きたかったんだ。
それだけ。





2013/05/04 [Sat]

まゆゆ

まゆゆのジャケットイラコンをやってるので投稿してみた。
テーマは遊園地らしいけど、なんら遊園地らしくないなwww
ウエメセも描いております。



では、また。


2013/04/29 [Mon]

偶像

偶像。
アイコン。
時代のアイコン。



うーん、もうちょっと丁寧に描けばよかったなぁw
集中力が持たなかったよね。
意欲と言いますか。

では、また。




ワンパンマン。web漫画ナンバーワンとの声が高いらしい。あくまで、らしい。そこまでweb漫画読んだことないからよくわからないんだけど、でも面白いんだよ。どんな敵もワンパンで倒してしまうヒーローのお話。どこか最近ドラマでやってる佐藤隆太?が主役のヒーロー物がワンパンマンの設定をパkうわおあまえなにをするくぁswでrftgyhじゅいこlp;な感じはするんですけど、それはまた別のお話。てかね、また村田サンの絵が素晴らしいのね。アイシールドの時よりももっと進化してる。絵だけで買う価値があるよ。

2013/04/27 [Sat]

見てる

お久しぶり。
約一ヶ月ぶりですかw
最近忙しいんですよ。ほんとに時間を見つけては描いてるんですけどね。
僕にお金と時間くださいw

久しぶりの更新ですけどウエメセじゃないんですよね。Twitterの企画みたいなのでアイコンを描いておりましたw




アイコンだから小さくなって見にくいやろうし、細部は適当でもいいやろうってことでだいぶ適当になってるwww




大暮維人×舞城王太郎のバイオーグトリニティが素晴らし過ぎる!激アツな展開なんですよ!世界観が掴みにくいけど、でもなんとなくわかる。大暮っぽいよ。大暮さんのスゴさと言えば、やっぱり絵が素晴らしい。そして話もそれなりに軸が通ってそうな感じです。なんかほんわか恋愛っぽい煽りを出しておいて実は...みたいなね。たぶん一巻は導入なんですよ。そして二巻目にあたる6話もウルジャンで読みましたけど、いいですよ。ほんまに。そしてキワコがかわいいいいんだよおおおおおおお。ふみほも可愛いんだけどさ、キワコの報われない感じがなんとも....



では、また!

 | HOME |  »

アクセスカウンター

ブログランキング

プロフィール

takohati

Author:takohati
年齢:19
誕生日:文化の日の翌日
趣味:読書、音楽、絵画、睡眠
日記はこちら。http://d.hatena.ne.jp/takohati_zombie/
Follow takohati_zombie on Twitter

Twitter、懸賞、リンク


i-mobile
i-mobile
アフィリエイト・SEO対策 無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム

STINKY-----

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

