takohatiの空

絵と絵と絵。


2012/10/08 [Mon]

お詫び。

ごめんなさい。今週中に一枚か二枚かなんて言ってごめんなさい。

明日こそはあげます。一枚。いわゆるネーム?はできてるんです、下書きは。あとは清書するだけなんです。はい。がんばります。

明日は金本の引退試合なのでもはや泣いて泣いて使い物にならないかもしれnうわおまえなにをするくぁwせdrftgyふじこ

おしまい。
2012/10/01 [Mon]

楽しみにしている人がいてたのなら...

ごめんなさい。いてたら。いないと思うけど。

忙しいというか、絵って描くの意外とハードル高いといういうか。いや、落書きとかそんなことないんだけど、人に公開するのだから、せっかくなら良い物を描きたいと思うのだけれど、それにかかる苦労を考えると心が折れてしまうのですw

まぁただの言い訳です。今週中には一枚か二枚ぐらいあげたいと思います、ぜひ。

では。
2012/07/27 [Fri]

すまんこ。

更新が滞っております。

楽しみにしている方がいてはるかは知りませんけど、いてはったら、ごめんなさいやじん。

テストで忙しいので再来週の火曜ぐらいまでお待ちください。

まぁそっからしばらくは毎日更新する...はず。

長編の漫画も考えてるので、ひょっとしたらそれもアップするかもね。

結構内容は重めです。
2012/02/29 [Wed]

お久しぶり。

お久しぶり。

復帰します。そのうちw

今日はそれだけです。さようならw
2008/08/29 [Fri]

皆様へ

ども

takohatiです

このブログを読んできてくれた

皆様へ

明日だか明後日だか忘れましたが←

このブログ

3周年を迎えます

そこでですね

ちょうどキリも良いので

明日で

このブログ閉めます

ご愛読ありがとうございました

また会う日まで

さようなら(・ω・)ノシ
続きを読む »

 | HOME |  »

アクセスカウンター

ブログランキング

プロフィール

takohati

Author:takohati
年齢:19
誕生日:文化の日の翌日
趣味:読書、音楽、絵画、睡眠
日記はこちら。http://d.hatena.ne.jp/takohati_zombie/
Follow takohati_zombie on Twitter

Twitter、懸賞、リンク


i-mobile
i-mobile
アフィリエイト・SEO対策 無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム

STINKY-----

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

