takohatiの空

絵と絵と絵。

スポンサーサイト

2012/06/11 [Mon]

坂道のアポロン

ごめんなサイヤ人

また明日からできるだけ更新したいと思いまs

坂道のアポロンを読んでぼろぼろ泣いておりました。この一週間は。良いよね、ああいうの。
作者の小玉ユキさんが書いてた。特別なことは起きない、日常の話やけど、今までで一番ファンタジーだって。
小玉ユキさんの他の作品は読んだこと無いから、1番かどうかはわからんけど、とってもとってもファンタジックでした。でも、いいじゃないか。漫画なんだし、ファンタジックで。現実は違うかもしれないけれど、漫画の中でぐらい理想を魅せておくれよ。

りっちゃん

ということで、坂道のアポロンよりりっちゃんこと迎律子。メインヒロインです。健気です。

ウエメセ!はまた描きますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://takohatinosora.blog49.fc2.com/tb.php/1698-e66b5fcd

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【坂道のアポロン】

ごめんなサイヤ人また明日からできるだけ更新したいと思いまs坂道のアポロンを読んでぼろぼろ泣いておりました。この一週間は。良いよね、ああいうの。作者の小玉ユキさんが書いて

 | HOME | 

アクセスカウンター

ブログランキング

プロフィール

takohati

Author:takohati
年齢:19
誕生日:文化の日の翌日
趣味:読書、音楽、絵画、睡眠
日記はこちら。http://d.hatena.ne.jp/takohati_zombie/
Follow takohati_zombie on Twitter

Twitter、懸賞、リンク


i-mobile
i-mobile
アフィリエイト・SEO対策 無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム

STINKY-----

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

